おさるちゃんと外遊び☺︎

f:id:st20080503:20211201203240j:image

 

公園で走り回るだけなのも

寂しいなと思い家の中で遊んでいたボールを

外に持って行きました☺︎

 

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

は、ひたすらボールを投げては追いかけてを

繰り返して遊んでくれました☺︎

 

母はとても楽をしました(笑)

こんな楽な遊びがあったとは!!

私はずっとついて回るだけ☺︎

 

外遊びのレパートリーが増えました!!

と言っても今のところ私とおさるちゃんのベストは

 

*階段昇り降り!

*ボールを投げて追いかける

この2つ(笑)

 

また増やしていければ嬉しいです☺︎

 

番外編でお部屋遊びの中で一つ☺︎

 

母→部屋の片付け。断捨離!

おさるちゃん→色んなものを出して物色!

 

部屋がめちゃくちゃ散らかりますが、

私はいらない物の片付けができ、おさるちゃんもぐずらずに楽しそうに物を出してきます(笑)

 

意外といい遊びを見つけました(笑)

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう