夜泣きの再来☺︎

またやってきました!

頻回の夜泣き☺︎

少しの間よく寝てくれる期間があったので、

夜泣きが落ち着いたかな?と勝手に喜んでいましたが、

そんなわけがないとおさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  に教えられたかーちゃんです(笑)

先週毎日5回くらい夜中に泣いて抱っこしてトントンしないと寝ない状況が続きました😂

 

未だにフォローアップミルクが大好きなおさるちゃんなのですがそれを飲ませていつもだったら、ことっと寝るのに寝ないし、お茶もダメ、

抱っこでトントンしかダメでした😢

部屋の温度を下げてみたりもしましたが。。❌

 

体調が悪いわけではなさそうで、

喉が痛いなら苺も食べないのですが、食べるし、熱もないし、

 

気になるのはお通じが少ないのかな?

 

ご飯を食べる量が少ないので、

お腹が空いて目が覚めるのかな?

という印象です(笑)

 

最近、偏食気味で同じものしか食べません😂

 

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧✿𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧✿𓏧𓏧𓏧𓏧

*うどんにほうれん草、青のり、魚の粉、うどんの素(全部混ぜ笑)

*雑穀米に佃煮の海苔

男前豆腐

*刻み納豆

*トマトチキンうどん

*コーンスープ

*カボチャスープ

*朝はシリアル🥣+パン🍞+植物性プロテイン

アンパンマンカレー、ハヤシライス

*フォローアップミルク150

*みかん、苺

*無糖のレモンの粉ジュース

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧✿𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧✿𓏧𓏧𓏧𓏧

 

 

 

心配性な私は何にでもとりあえず、

青のりと魚の粉末を混ぜます(笑)

なんせ魚を食べないし、ミンチもとろみつけても食べません😂

 

私の作るやり方がまずいのかもしれませんが😢そして、売ってるベビーフードは絶対に食べません(笑)

 

食べるのは5ヶ月からのキューピーのコーンとかぼちゃ+さつまいもの瓶くらいです😂

 

あとは、つかみ食べもして欲しいのですが、

バナナを持たせても食べません(笑)

包丁で一口サイズに切らないとダメな

1歳8ヶ月そんなおさるちゃん🙊

大好きな苺さえも一口サイズじゃないとダメなようです🤣

 

私がそうしてしまってたからですね😓

まだ分からない時からもっとつかみ食べをさせるべきでした😂

 

おさるちゃんは、かぶりつくという行為をしたくないようです𓂃𓈒𓏸

 

ただ、一口大に切ったもので苺やみかん、

煎餅はかじって食べてくれます🍓

謎です(笑)

 

話は戻りますが、どうにか

夜泣きが減ってくればいいなと願うかーちゃんです☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう